1/3おしまい★

sunflower122007-06-15

今日でとりあえず一段落♪♪
もうね、体がついていかなくてヤバイです(×_×)
5歳児パワーありすぎww
でもすっごく充実してて、楽しいです!!
ただね・・・男の子は子ども独特な感じでエロイw
対応に困ることもしばしばwww
 
山ピーが小さくなったような、ジャニーズ系の男の子だったり、某まーさヲタさんが小さくなったような子だったりwいろんな子がいます♪
2人の男の子は抱きつく(腰とか足)・膝にのる・おんぶーだっこーって感じで、私の体力をどんどん奪っていきますww
でも「好きー」とか言ってくるので拒めないっていうか、嬉しすぎて拒みたくなくなるw
 
そう!ちょっとこれは初日から書こうと思ってた!!
うちのクラスはご飯の後の自由遊びで音楽かけてるんですよ。
ジブリだったり、ディズニーだったりいろんなの♪
で、その中に毎日かけるDiskがあって。。
その名も、「プリキュアきらりんレボリューションCD」
毎日教室でバラライカ・ハッピーがカップリングも流れてますww
すっごいきらり大好きな子が2人いて、かかりだすとデッキの前から動かなくなって、一緒に歌ってるんです!!!!
きらりはダメだけど、この子達が歌ってるのは超かわいぃw
5歳児は結構きらり知ってるみたいでしたよ☆
 
今日の写真は、子ども達がくれた折り紙の一部です☆