なんだか・・・

アー写が変わったみたいで。。。
こういう並びできたか。
まぁ愛ちゃん下げると思ってたけどw
新曲この感じで歌われたらきっつーwww
っていうかこの何にもない期間で、愛ちゃん以外への興味が・・・。
 
がきさんのアロハロDVDこの前届きました!!
我慢して、今日帰ってきてから見ました♪
愛ちゃんのよりも話をしてる時間が長く感じたなぁ。
オーディオコメンタリーが愛ちゃんだから、楽しみにしてたらそうじゃなくても愛ちゃんの話してるしww
なんだかんだ、この2人はやっぱり仲いいなぁ☆
愛がきの話ていうよりは、2人でがきさんのDVDを普通に見てるところのリアクションって感じw
それはそれで素っぽくて良かったけどね♪
歴史の話に流れそうになる愛ちゃんとかww
久々になんか愛がきの補給ができた(*´∀`*)
でも愛ちゃんラブハロみたいに毎日は見ないと思うw
 
がきさん、とりあえずリアクション古いからw
そんでもって動画になると大人っぽい表情してても、結構すぐに作ったような感じになっちゃうのね。
そこがまたがきさんぽいなぁって感じました!
 
花火見てるときの、後ろからとかがきさんが逆向いて斜め後ろから撮ってるときの感じが愛ちゃんに似てるwww
髪をあげてるからかなぁ??
すっごいそう思ってしまった私でしたw