やっばかった!

sunflower122007-06-22

今日で年長さんクラスでの実習が終わりました!!
今度からは年少さんです☆
今日は礼拝・歌・ゲームとかの進行を全部やりました!
・・・失敗もいっぱいして、反省点が盛りだくさんです。
でもいい勉強になったし、子ども達が助けてくれました♪
 
最後に今日の画像のメッセージカードをみんなに渡しましたヽ(○・v・●)ノ
プレゼントの形になってて、リボンの部分を外して開けるとくまさん☆
これ以外に黄緑&黄色(リボン)と水色&青(リボン)の組み合わせもあるんですよぉ!
頑張って24個作りましたd(≧∪≦*●)b
喜んでくれて、すごい嬉しかったぁ♪
で、みんなと握手して「ありがとう」をしてお別れしました。。
その時に「お手紙書くね」とか「ホントにいっちゃうの?」とか子ども達が言ってくれて、すっごい泣きそうになったけど我慢しました(>_<。)
ずーっと抱っことか言って、近くに来てた男の子が泣いちゃって(´;ω;`)
最後まで抱っこして泣きやむまで一緒にいました。
 
 
現在ハローに関して浦島太郎状態ですww
こんこんのことくらいしか知りませんw
最近の癒しは柴咲コウの嬉々というアルバムなのです♪
それしか聴いてないもんw
 
あぁ!岡井ちゃんお誕生日おめでとう☆
キッズ1推しなのでこれからも妹のように見守っていこうと思います!
ゲキハロのソロの音源を今聞いてるんですけど・・・やっぱり岡井ちゃんの歌が好きだなぁ♪
愛理もいいんだけど、岡井ちゃんのフレーズの最後の歌い方(声の抜き方?)が好きなんだよなぁ☆
・・・こんなの聞いてたら愛ちゃんの歌も聴きたくなってきたぁ。。。
ラブハロでも見るかw