ミキティ

結局辞めちゃうんですね。。
何もせずに終わっちゃった。
まぁケジメっていうか、やる気がなくなったらやらない方がいいよね。
 
でもさぁ・・・遂に愛ちゃんリーダーがきさんサブリーダーですよ!?
もう愛ちゃんが卒業できない環境がそろっていく。。。
これを機に愛ちゃん・がきさん(最近推されてたけど)は後ろに下がっちゃうんでしょうか・・・。
今のメンバーでそんなことされたら個人的に困る(^^;
娘。に興味が無くなってしまう。
それにはっきり言って歌がひどいことになるよw
 
っていうかメインのメンバーがリーダーって絶対無理だよ。。
愛ちゃんもしっかりしなきゃいけない時期だけどさ。
急すぎでしょうがぁ・・・。
よっすぃ〜に甘えっぱなし?だった愛ちゃんなんだからすぐにリーダーは重すぎるってば。
とにかくがきさんと一緒に頑張るしかないけどね!!
さゆあたりがきっとサポートしてくれるんじゃないかなぁって期待してます!
むしろ、よっすぃ〜カムバッ〜ク!!w
 
とりあえず、愛ちゃん・がきさんをいっぱい応援しようと思います!
2人で娘。を支えていって欲しいです。
 
 
あぁ!ハロモニ@がさらにつまらなくなってしまうww
この番組こそよっすぃ〜カムバック状態かw