新曲・がきさん

新曲はまたイベントをやるみたいですね。
当たれば愛ちゃんに会えるから嬉しいけど・・・。
それよりも新曲の出来の方が心配なので何とも言えない。
だって好きな曲じゃなかったら初回版A・B両方買うかも悩むもんww
 
よっすぃ〜ミキティのいなくなったところがどうなるか。。
最近2曲はこの2人がメインに来てたから、想像がねぇ(^^;
これで愛ちゃん・がきさんあんまり歌わないとかだったら、最近2曲と真逆なメンバー構成になるんだなww
まっ、私は中国人2人・小春がメインでなければいいやw
えりれなのメインなら曲調によっては大丈夫♪
 
がきさんの写真集について触れてないのに気がついたww
私的に好きな写真は、今日の画像のとか花が鼻の前にあるのとか♪
あとはビー玉映ってるのw
で、ちょっと思ったんですけど。。。
最後の方の白い服(水着じゃなくて)で川?で撮ってる系のやつ!!
愛ちゃんの「わたあめ」のショットに感じが似てるw
だって足だけもあるし、座ってるのとか川の中で立ってるのとか!
・・・とか思ってたらカメラマンさん一緒でしたwww
あと、今回の写真集は水着が痛々しくない!w
だから前回よりも水着ショット大丈夫でした♪
所々にある笑顔のがきさんはちょっとどきっとしますww