ハロモニ@とか

今日はリアルタイムでハロモニ@を見ました♪
こんなのめったにないから新鮮だったw
で、今日は愛ちゃんがいっぱ〜いだったv(≧ω≦)v
クレープ食べれなかったけど、愛がみのるイチゴ?だかなんだかでシュークリーム食べたり、フラダンスで1番とってそっくり人形貰ったり☆
いやぁ、赤チンありがとぉ〜って感じw
メインの部分がこのメンバーだけだと結構楽しいかも!!
後半の中国・・・はテキトーに見てるから印象がうっすいww
 
ガッタスがCD出すにあたって、エッグから数人ガッタス入り。。。
なんであえて今までやってない人を入れるのか分からない。
フットサルとかできない人がガッタスとして歌出すとか意味不明w
だったらベリ・℃-uteのメンバーでも入れればいいのに。。
是ちゃんはいいのよ、是ちゃんは。
そして、正直歌に期待ができないメンバーばっか・・・。
なんで柴ちゃんとかいないの??
あぁ・・・どんどんハローがイヤになるw
っていうかエッグがそういうユニット入るのがもうヤダ。。
わがままだけど、ハロコンでエッグが歌うんだったら他のメンバー出してあげて欲しいですもん。
こんなこと思ってる自分もイヤだけどね。