新曲イベント・きら☆ぴか

なんか軽く詳細が出てきましたね♪
コレによると場所は横浜だけみたい??
そうしたらみんな一緒に2回くらいやるのかなぁ?
でもね・・・なんでがきさんいないんだよぉ!!!!!
っていうか記念隊被らすとかおかしいでしょうが。。。
メンバーは、愛ちゃん、6期3人、8期3人。
何とも微妙だねwww
っていうか個人的には愛ちゃん&6期だけでもイイよw
8月ならまぁ大体いつでも行けるし♪
 
きら☆ぴかはやっぱりきらり系なんですね。
で、まいまいとかwww
身長差どんだけぇ〜w
まぁ誰が絡んでいようと興味はないんだけどねww
これで夏ハロの1曲は決まったかな。。。
そこでしか歌えないもんね。