つっかれたぁ。。。

sunflower122007-05-31

事前指導行ってきましたぁ!!
見た目の怖い男の園長先生だったんですけど・・・優しかったです♪
なんかクレヨンしんちゃんの園長先生みたいな?w
で、園の中も見学して子どもとも少し触れ合ってきた☆
 
結局実習は年長2週間、年少1週間ってことになりました!!
途中で変わるのが心配だけど頑張ってきます♪
年少さんは今日見た感じだと、まだ赤ちゃんみたいww
言葉が「ちぇんちぇい」みたいな感じの子がいっぱいいた。。
最後の1週間は会話をするのにものすっごい神経使いそうですw
さっ!あと1週間頑張って学校いこう!!
そしたら実習だぁいヽ(○・v・●)ノ