愛ちゃん・・・。

愛ちゃん・ミキティのエコトークショー?行けない。。。
時間的に無理なんだなぁ。
12時からって授業終わるのが12時だよ!!
もう少し遅ければ近いから行けたのに(´;ω;`)
しかも金曜日って早く終わる日だから、他の時間なら絶対行けたのに!!
あぁ・・・行けると思ってただけにショック大きい。。
 
そんなことと一緒に嬉しいことも♪
愛ちゃんがハロプロやねんにでますよぉ☆★
実習の真っ最中の3回ですけども(^^;
まぁ、実習終わったら探して聞きますw
それを楽しみに頑張るっきゃない!!!!
夏まで現場無しで頑張れ私d(≧∪≦*●)b
 
  
また話は変わって、今日はスッキリしたかったんですよ!!
ということで、泣くことにしましたw
何で泣くかっていうとぉ・・・娘の卒コンDVDww
今回はかな〜り昔で、覚えが薄くなってきている圭ちゃんの卒コン♪
いやぁ、見事にボロボロ泣いてスッキリw
ライブ自体も結構見たらホントに懐かしくて・・・。
だって6期お披露目だから、歌ってる中では愛ちゃん・がきさんしか今いないんですよぉ!!
 
いろんな曲聴いてて思ったんですけど、この頃の方が声の厚みがある。
人数とかじゃなくて、3人で歌ってたりするところも!
5期までのメンバーの声が好きな私だからかなw
あと「強気で行こうぜ!」はこの時の年下メンバーが歌ってたんですけど、もう2人しか今活動してないのがなんか寂しかったです。。。
まこととかはハローに一応いることになってるけど、活動してないですからね。
う〜ん、昔のライブDVDって刺激があるなぁwww