リーダー

今日からミキティがリーダー、愛ちゃんがサブリーダーです。
アーティスト写真を見ると何かが足りないってすっごい感じます。。
これはこんこん・まこっちゃん以外では初めてかもしれない。
昨日の曲についてのレポは明日以降に気が向いたら書きますw
とりあえず愛ちゃんについて書こうかな。
 
昨日のライブは愛ちゃんにとって一番悔しいライブだったと思います。
横須賀・名古屋はもっとかな??
ポジションとかでメンバーに迷惑かけて、自分も思うように踊れなくて。
昨日の時点で出来る最高のものを愛ちゃんはやったと思うし、頑張ってたけど、やっぱり悔しいものになったんじゃないかなって思う。
 
1人みんなと離れてライトもそんなに当たらない場所で、歌って踊ってる愛ちゃんを見て私が何度も泣きそうになったのは、多分そこだと思う。
きっと私のお得意の感情移入を勝手にしたから。。。
昼は特にずーっと涙こらえるので精一杯でした(>_<。)
とっさに走ろうとしてびっこを引いてやめる愛ちゃんとか、気持ちに体が追いついてなくてきっと悔しいとか勝手に思ってた。
本当はどうか分からないけどね。。
 
夜の愛ちゃんを見てるときはそこまでではなかった。
ダンスも振りを昼よりもいつもに近いものをやってたし、最後の方は位置も変わってみんなに交じってた。
花道に来るときに少しびっこ引いてたけど、それを見せないように振りを大きくしてた。
みんなが愛ちゃんの所に来たりするのは良かったけど、来た分戻っていく姿を見たらもっと悲しくなっちゃった。。
 
今回の愛ちゃんも頑張ってたし、いいものを表現できてたと思う。
でもやっぱりいつもの愛ちゃんのダンスが見たいと思った。
きっと足が治ったら愛ちゃんは、自分の思うように踊れることとかが今まで以上に幸せに感じるだろうし、楽しく感じると思う。
そんな時に同じ場所にいられたらいいなぁって感じる。
 
今回は完全に愛ちゃんだけって言ってもいいくらい愛ちゃんしか見てなかった。
たまにモニターに映ってるがきさんを間違えて見たくらい?w
愛ちゃん好きすぎだよって自分で改めて気づいたコンサートでした。
やっぱり私は愛ちゃんしか見えてないみたいですw