のの

なんか余裕がないときにばっかり、何かが起こる。。。
会見は少し見たけど、幸せそうでしたね☆
ののが笑顔だったのでそれでいいような気がしました。
 
仕事をしている人としては、自覚が足りなかったとも思うし、いろんな人に迷惑をかけたんだからそれは謝らないと、って思います。
でも、それにしてもあの会見ひどくないですか?
セットは地味で、イスもなくて、質問の内容はひどい。
お昼の番組?かなんかだったんだけど、会見を見た後スタジオでいろんな人がコメントしてたの。
私が見た番組はひどかったのか分からないけど、否定的なことしか言わない。
誰か分からないけど、1人は「加護ちゃんは解雇で辻ちゃんは残るんじゃ、理不尽だよ」って言ってましたが・・・。
確かに芸能人として、仕事をしてる人としてはいけないことだったかもしれないけど、法を守らなかったのと今回の件で、今回の件を重く見るの??
頭おかしいんじゃないかと思ってしまった。
 
やっぱり同じ年だし、こんだけ話題になれば友達とも話すんですね。
その中でも、迷惑をかけたのは悪いとは出ました。
なんでちゃんとできないようにしなかったのか、とか。
でも産むって決めたことは偉いし、勇気のある選択だよねって。
もう決めたことなんだから、祝福すればいいじゃんって。
1つの命を簡単に捨てる人よりはいい。
 
ののがいいお母さんになることを願います。
これでちゃんとお母さんやらなかったら起こるかんね!!
頑張れのの!!で、守ってあげてください太陽さん!!