いろいろ

今日はネタがいっぱいでビックリですww
 
がきさんの写真集の表紙が出た☆
なんか大人っぽいんですけど!!
今回の写真集はそういう系なのかな??
笑顔のがきさん好きだからちょっとショックw
 
ベリのアルバムが出るらしい!!w
ベリはもうノータッチなのであんまり気にしませんwww
またツアー前にでるっぽいから大変ですねw
 
さゆの3rd写真集発売決定!!
ここにきてさゆですか♪
さゆの写真集の世界観は結構好きなので楽しみだなv(≧ω≦)v
今回は前回と違ってぽっちゃりしてるかな?w
前回は細すぎて怖かったからそうだといいな〜☆
 
よっすぃ〜卒コンの写真集発売♪
これはどんな感じになるんだろうなぁ。。。
ちょっと見てみたいなd(≧∪≦*●)b
ライブ写真集は好きなのとそうじゃないのの差があるからな・・・。
 
 
おまけで記念隊の2ndシングルも出るみたいでw
記念隊に関して全然興味がないもんで・・・w
メンバーが個人的に微妙なのwww
がきさんはいるけど、がきさんとの絡みで好きな人がいないからw
 
そういえばミキティ・・・。
どうなるか知らないけど個人的に相手の人微妙ですw
まぁ恋愛は個人の自由ですが、この時期は辞めて欲しかった。。
今年のハロプロはいろいろありそうですね。
あと半年で何が起こるか怖いです(^^;
っていうか愛ちゃんサブリーダーとして出番だよ!!w
 
・・・ミキティがもし辞めるようなことになると、愛ちゃんリーダー?
うん、ないねwww
よっすぃ〜カムバック状態だw