いい!!

sunflower122007-05-26

今日はバイトをして、夜はお出かけしました☆
家族ぐるみで仲のいい友達のお家へ!!
全員は無理だったけど、4家族で集まりました♪♪
0歳の頃から手をつないでて、ずーっと一緒に出かけてたからすっごい仲がいいんですよぉd(≧∪≦*●)b
親がみんな同じ職業っていうのもあるけどねw
3人娘って呼ばれてた私たちは今日も仲良く思い出を話したり・・・。
 
最近はみんな大きくなったから予定が合わないんですけど、小さい頃はキャンプ・スキーとかいろんなとこに行ったんです☆★
北海道・沖縄・ハワイ・オーストラリアとか遠いところもみんな一緒w
思い出が全部一緒なんですよww
なんだかイイ関係だなぁって実感しました♪
そう!私たちも知らなかったんですけど、親から言われて驚いたことが1つ。
 
実は100カ所以上のスキー場に行ったことがあるらしいwww
2泊3日あったら3カ所行くような人たちですからねw
しかも、4歳からは1人で滑ってたし、その前はオンブされてたしww
 
あぁ〜久々にスキーがしたい!!!!
あと、イチゴ狩りとかサクランボ狩りとか、ブドウ狩りとかもw
でも次はバーベキューだ♪