なんだかんだw

遅いけど、さゆの写真集(ラブハロ)が出るみたいですね!!
っていうかラブハロってハワイ以外は全部ラブハロなの?w
今回はグアム!らしいけど、あんまりハワイとかと変わらないかもねw
 
次に、娘。の新曲が7月に出るみたい☆
ジュンジュン・リンリンが参加して、よっすぃ〜いなくなってどうなるか。。
正直心配すぎる(×_×)
新人公演の音源でジュンジュン・リンリンの歌聴いたけど、やっぱり片言だったからなぁ。
しっとりとした曲とかはまだ歌わないで欲しい(^^;
感情入れててもそうは聞こえないんだもん。
とりあえずメインには入っていないで欲しいなっていうのが、正直な所。
楽しみなんだかよく分からんww
 
で、きら☆ぴかって誰?w
きらりと・・・ぴかり=小春と光井ちゃんとか?ww
誰か知ってます?
まずきらレボとか見てないから、それ関係かどうかも知らんもんw
これ新ユニットなの?w