すいませ〜ん!!

sunflower122007-05-05

今日は1日柏餅との戦いでした!
結果は・・・去年より売ったから勝ち☆
いやぁ、1人で何百個売ったのかなww
お店の裏は柏餅の入ってたものですっごいことに(^^;
何回追加で持ってきて貰ったか・・・。
時間は早く過ぎたけど、疲れが溜まった。。
私こんなんで明日起きれるのか??
今日は長風呂決定だなぁ〜♪♪♪
大好きな入浴剤入れるんだヽ(○・v・●)ノ
私が決める番じゃないけど、妹にお願いしよっとw
 
よし、明日は泣かないで頑張ります!!
・・・とか言うと泣いたときが微妙だから。
明日は泣きます宣言しときます!!w
泣いてひどいことになってても気にしないでやってくださいww