そういえば来てたみたいw

今回は申し込みどうしようかなぁ・・・。
記念隊は5人だけなんですよね??
もっといっぱい出るの?
そこんところが微妙なんで悩み中。。。
 
愛ちゃん・圭ちゃん・やぐっつぁんのディナーショーは高い↓↓
しかもこれって本格的なディナーショーってことでしょ?
別に握手とかが目的じゃないけど、そういうのもないだろうし、一人で行こうとは思えないんだよね。。。
一緒に行く人が見つかったら行くかもしれないw
 
あっ!昨日娘。のシングルクリップス?が届いてました♪
なんとなぁく見てたけど、やっぱり懐かしい。。
だってジャケットに映ってる光井ちゃんより、映ってないこんこん・まことの方がいっぱい映ってるんだもん!!
恋は発想・・・最後こんこんでインパクト大だし?w
悲しみトワイライトのClose-up Ver.は微妙・・・。
個人的にこのカメラさんの撮り方が好きじゃない(^^;
メンバーの顔見てるとズームして場所ずれるし。。。
通常のPVでも2人映るときは、左右どっちかに空白を作りたいみたいでw
愛ちゃんが切れまくってるんだよぉ!!!!っていうねww
アップでもどっちかに空白作って、よる!みたいな?w
練習生なんじゃないかと思うくらい、ワンパターンだった・・・。
でも、メイキングは結構満足かも♪
相変わらず、がきさん・れいなが多いけど、最後の写真?で愛ちゃんがいっぱいだったんだもんd(≧∪≦*●)b
いつも全然映ってない愛ちゃんがいっぱいとか嬉しすぎる(/∇\*)