アイス☆

sunflower122007-05-19

この前からテゴマスから離れられない、っていうか増田くんから離れられませんw
笑顔とか声がヤバイ(/∇\*)
ここ数日それしか感じないままCDを聴きまくってますww
あんまり声は気にしてなかったけど、歌い方・声もツボです(*´∀`*)
愛ちゃん関係に動きがないと、いつのまにかジャニヲタになってそうで怖いw
 
で、昨日は友達と帰りにアイスを食べたんですよ♪
最初は食べる気は無かったんですけど、友達の誘いがすごくてw
いつもはしっかり者で、口調とかもはっきりした感じの子なんですけど・・・。
アイス大好きだから誘うときとかだけ、だだっ子になるんですwww
軽く口調がにゃんにゃんしてるww
それがものすっご〜く可愛くていつも一緒に食べちゃう私たちw
でも、絶対男の人がいる前ではやってくれないのが面白いんだよねw