新曲イベ☆握手会

さすがに長いだろうと、今更分けましたww
 
 
最後に握手会☆
(み^−^)<頑張ってください!
川=´┴`)<ありがとうござぁいまぁす♪
超笑顔で近くで見たら予想以上に可愛かったd(≧∪≦*●)b
今回挨拶の時とかに超ニッコニコの視線をくれたんだよね♪
誤爆だろうとは思うけど、可愛かったなあれ☆
 
(み^−^)<頑張ってください!
从 ´ ヮ`)<ありがとうございます
目をじーっと見てくれてちょっと目力にやられそうになりましたw
今回前の人でれいなだけずーっと見えなくて、っていうか見てなくてww
これで握手2回目なんだよねこの子♪
 
(み^−^)<ラジオいつも聞いてまぁす♪
从*・ 。.・)<えっ!!ホントですかぁ?
     ありがとうございまぁす☆
(み^−^)<頑張ってください!
从*・ 。.・)<はぁい♪
何故か自然にこんなことを言ってましたww
今回のイベント中、愛ちゃんの隣ってコトもあってよく見てたんでw
たぶんそれでやられたんだと思いますw
 
(み^−^)<頑張ってくださぁーい!
从*^ー^)<ありがとうございまぁーす☆
さゆで時間かかったから絵里は短かったけど、でもちゃんと目を合わせて笑顔だったし可愛かったです♪
絵里また髪の毛茶色くしたけど、久々にじっくり見たから髪長い!!って思ったw
出てきたとき一瞬分からなかったもんw
 
(み^−^)<頑張ってね!
リンリン<ありがとうございます
あんまり印象がないけど、言ってたことはこれだけだと思うw
なぜかジュン・リンだけ敬語にならなかった私ww
 
(み^−^)<頑張ってね!
ジュンジュン<ありがとうございます(確か)
愛ちゃん前なために印象が薄いって言うか、愛ちゃんしか意識になかったw
この位置じゃなかったら同じ年のこと言おうと思ったんだけどね(^^;
 
(み^−^)<明日も行きまぁす!!
川*’ー’)<あっ!待ってまぁす♪
(み^−^)<ホントに大好きです!
川*’ー’)<あひゃっ♪ありがとうございまぁす!
バイバイしたら軽くしてくれたぁ!!!!
近くで見た愛ちゃんはやっぱり小さくて可愛かったぁ(/∇\*)
 
ちなみに私の後は、愛ヲタさんだったんですね。
逆にならないか心配だったんだけど、私が前だった♪
結構最後まで居座ったのでかわいそうだったかなぁ??
まぁ自分が良ければいいかwww
ってな感じで満足したd(≧∪≦*●)b