明日は〜♪

sunflower122007-08-21

明日・明後日とキャンプに行ってきます☆
学校のアドバイザーの先生のグループで!!
女子大生27人&先生(男)ですd(≧∪≦*●)b
楽しみなんですが、荷物が重いのぉ・・・。
これを明日は池袋の方まで担いでくのか。。
とりあえず、楽しんでこようと思います!
 
 
で、一昨日・昨日と愛ちゃんにプレゼントを貰いました☆
ものじゃないですけどねww
すっごい幸せな2日間だったんで、今日はちょっと寂しい感じだったんですよ。
でも、でも!!!!!!
 
今日もプレゼントあったぁ♪
 
 

そう!お手紙が帰ってきたんですよぉv(≧ω≦)v
このタイミングで来るかぁ!!
きっとこの休みの間に書いてくれたんでしょうね♪
嬉しすぎて見た瞬間叫びそうでしたw
内容的に5月の埼玉の時のだと思う☆
 
愛ちゃんがやっぱり大好きすぎだぁ〜(/∇\*)