ディナーショー☆

一応レポ書いとこうかな!
今日の写真は衣装変えた後のもの☆
 
 
ショーの部分から♪
圭ちゃんは白いキレイな上でイングドレスみたいな感じのドレス
やぐっつぁんは黄色い肩の隠れるタイプのドレス
愛ちゃんは緑で胸の部分の開いた肩の出るキャミ型のドレス
髪型は愛ちゃんは綺麗に上に上げてました☆
 
1.抱いてHOLD ON ME!
左から愛ちゃん・圭ちゃん・やぐっつぁんだったかな♪
基本愛ちゃんしか見てなかったけど、メインステージで遠かった(>_<)
さすがって感じる3人で、歌はやっぱりうまいです。
 
MC
まぁこんにちはー的な感じで次へ。
 
2.サマーナイトタウン
左から圭ちゃん・やぐっつぁん・愛ちゃん☆
真ん中の人がメインなんだけど、もしかしたら逆だったかも?w
愛ちゃんしか見て無さすぎるよなぁww
 
3.晴れ 雨 のち スキ
左からやぐっつぁん・愛ちゃん・圭ちゃん♪
来ましたよ!この曲はやっぱり愛ちゃんメインで!!
サビ前で圭ちゃんが歌に入れなかったところがありましたね。
でも落ち着いてて何にもなかったかのようでした!
この曲を歌ってる愛ちゃんはすっごく嬉しそうで、こっちも嬉しくなりました☆
 
MC
ココで遠いよね、的な話から3人がサブステージへ!!
客席を通って来るので通路になった人は近いどころじゃないですね☆
サブステージに来たら結構近くて表情はばっちり見えました♪
このMCで確か愛ちゃんが前日のイベントで来るって言った人がいたっていってたのかなぁ??
なんかどこのMCだか分かんなくなっちゃったけど、その時に「言ってくれた方もいて」(手でこっち指す)って愛ちゃんがばっちりこっち見てくれました(/∇\*)
近くに昨日言ったって人いなかったから私だよね!!
ここで結構高まるw
 
MC(高橋)
愛ちゃんだけ残されて1人で話すんですけど、苦手って感じでw
自分の歌う曲を言うんですけど、「GYAOの・・・女に幸あれって違うわ」って歌う曲名を間違えてちょっとテンパル愛ちゃんw
 
4.夢から醒めて(高橋)
生で聞くのは初めてだったけど、ハワイとはまた違う表現だった。
すごく自分の物になったって言うか、感情が統一された感じ!
前半はこっちを向いてたんだけど、結構手を伸ばすところとか誤爆でも、目が合う感じだったからすっごい高まった♪
後半で後ろ姿の愛ちゃんを見てたけど、背中ヤバイキレイだった(/∇\*)
表情は見えなくても何を表現したいか分かったし、すごいよかった!!
 
MC(高橋・矢口)
やぐっつぁん再登場で、衣装はそのまま☆
ここでは夏ってことで、愛ちゃんがブドウ狩りに行った話♪
友達と3人で福井から近くの石川県に行ったらしいw
で、ブドウを買うと1房200円でブドウ狩りは1200円だったから、6房食べないとだったけど頑張っても無理だったらしいww
でも本当は愛ちゃんはいちご狩りに行きたかったんだってw
 
MC(矢口)
愛ちゃんいなくなって1人で。
愛ちゃんを見送りながらホントお人形さんみたい!!
あんなお人形さんいたらすぐ家に帰るよねwって言ってたw
あとはほとんど覚えてないww
 
5.渡良瀬橋(矢口)
この人の声をこんなに聴いたの初めてかも。
隣のヲタの動きが気になってちょっとそれどころじゃなかったけど。。
 
MC(保田・矢口)
圭ちゃんが再登場☆衣装が白に黒の大きい水玉?が上で下に黒のラインの入ったドレスに!
舞台の話で、圭ちゃんの舞台には今まで全部愛ちゃんは言ってたらしい!!
やぐっつぁんも「行きたいです!」って言ってくるよね〜って♪
愛ちゃんは舞台がホント好きだから、ほとんど来てるって行ってた!
そんなに行ってるんだぁって感じたw
で、今回のはやぐっつぁんも大阪で言われたから行ったらしいw
圭ちゃんは演技してる最中でもやぐっつぁんの笑ってる声が分かったってw
でも愛ちゃんも来ると分かるって言ってた☆
共演者の方々に特徴ある笑い方する人いたよねって言われて、「うちのメンバーだと思います」って答えてたらしいw
愛ちゃんに言ったら「笑いすぎちゃいました」ってww
 
MC(保田)
圭ちゃんのサックスの準備が出来て1人に
 
6.LOVE計算チガイ(保田 SAX演奏付き)
書いてないけど3人とも前半はこっち向いてて、後半は逆向いてました☆
いやぁ、圭ちゃんの目にやられそうになりましたw
あの目でこっち見られたらねぇww
Saxは正直微妙だったかなって思うけど・・・。
歌との間もなかったからかもだけどね。。。
Saxって音出すのは誰でも出来るって言われてる楽器だから、音質が問題であって・・・圭ちゃんはピィピィいっちゃってたから(^^;
歌手が出来るって言う程度としては良かったと思うけど♪
 
MC
愛ちゃん・やぐっつぁんメインから出てくる☆
衣装はやぐっつぁんがオレンジに、愛ちゃんが水色の胸の開いた肩まであるドレスになってたぁ♪♪
2人ともまたサブステージへ!
そこでソロCDの話になって、愛ちゃんがいなかった頃のだから名前の部分が曲名に入ってるって言ってたかな。
愛ちゃんならいっぱい出来るねって、愛あらばとかも例で出てた♪
ここでも愛ちゃんなまりまくって、突っ込まれて家族が来てるからってw
で、曲紹介で「続けてお聞きください、人知れず 胸を奏でる 夜の秋」って言うところを3回以上噛む愛ちゃんwww
あわてまくる愛ちゃんが可愛かった(/∇\*)
 
7.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
ここで3人が降りてきて、こっちを回ってからメインステージの方に行きました☆
愛ちゃんは逆側でやぐっつぁんがすぐ横を通りました。
前の人が握手してて、やぐっつぁんが手を出してるから断るのも何なので握手させて貰いましたw
小さいのはもちろんだったけど、通った後とか握手の後はいい匂いがした♪
なんの香水かな〜??
 
8.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(台詞:高橋 SAX:保田)
この圭ちゃんのSaxは違和感がなかったですね♪
愛ちゃんの台詞はまんまサファイアでしたw
男役をやれて愛ちゃんが嬉しそうで何よりでした☆
 
MC(バンド紹介)
ここか最初のMCだと思うんですけど、3人でご飯を食べに行ったらしい♪
大阪の後にバンドの人たちも一緒にって感じみたいだけど。
何を食べる勝手と気に、圭ちゃん→焼き肉、愛ちゃん→お好み焼き、やぐっつぁん→もつ鍋をあげたんだけど、決の結果焼き肉ともつ鍋が半々で、両方あるお店に連れてってもらったみたい☆
お好み焼きは娘。で食べに行くとき良く行くんだって♪
ちなみに愛ちゃん→もちろん梅酒のソーダ割り(しかもやっぱり来てから薄めて貰ったw)、やぐっつぁん→焼酎のロック、圭ちゃん→ビール飲んだ☆
 
9.なんにも言わずにI LOVE YOU
この曲はほんと何回聴いたかなってくらい聴いた曲だった!!
だからなんか聴けて嬉しかった♪
この曲での愛ちゃんと圭ちゃんの声は半端ない!
やぐっつぁんは高めだから違うけど、2人の声は低くて超イイ!!
前のディナーショーで微妙な組み合わせかもとか思ったけど、全然イイ♪
今度やるとしたら圭ちゃんともう1回っていうのもありだな☆
 
そんな感じで満足するディナーショーでした☆
ドレスも可愛かったし!!
ただ、愛ちゃんのドレスは胸を強調しすぎだったと思います(^^;
 
 
で、ちょっと食事とかで思ったことをいくつか・・・。
ショーの部分で振りマネ・サイリュウムを振る人はなんなんだと。
サイリュウムは1人だったけど、ディナーショーとして両方おかしい!!
そして服装!TシャツにGパンとか、ビロビロのシャツとか無理!
ほとんどの人はスーツだったけど、あれでホテルに入って来れた神経がww
最後に食事のマナー!!!!
いい年してるんだからそれくらいわかっとけよって言うね。
普通に大人としてマズイでしょって感じる人ばっかりでした。。。
ナイフとフォークくらいちゃんと使ってください、食べ終わったらどこにスプーン置くかとかぐらいちゃんとして・・・。
自分だってそこまで出来てない部分もあるけど、それよりひどい大人って何?
教えてくれた親に感謝したと同時に、呆れましたねw
ちゃんと出来てる人ももちろんいましたよ!
でも大部分が出来てなかったと思います(^^;
そんな人たちにコンサートのマナーとかいうのは無理だとも思いました。
大人として最低限知っておくべきマナーは知っておこうと思いました!!
 
今回はグッズ(多分)・受付から全部ホテルの人たちが担当してました!
グッズも対応が良くてスムーズでした♪
ただね、食事の時は気を抜いてるなって思いました。。
お皿の向きが適当だったり、最後の飲み物に選択肢がなくてコーヒーだったり。
まぁそれを気にしてる人もほとんどいないだろうから、あれですけどw
とりあえず受付であんなに丁寧にされてビックリしましたww