♪5期メンバー♪

sunflower122007-08-26

今日は5期メンバー6周年です☆
あのオーディションからもう6年も経つんですねぇ。
私もめでたく?愛ヲタ6周年ですw
5期ヲタとしては・・・自然となってたので6周年ですかね♪
 
6年たった今、4人は何をしているかなぁ??
記念隊のライブも今日は無いんだよね。
2人で一緒にいるか、3人か、4人でいるか、1人でいるか・・・。
メールのやりとりとかしてるんでしょうかね?
がきさんあたりが送ってそうだけど☆
 
あれから6年。。
1人はリーダーに、1人はサブリーダーに、もう1人は大学生・ハロプロ、1人は留学。
あの頃は考えられなかったような状態だけど、いつまでも4人が繋がっていて欲しいなと思います。
 
4人でずっと固まってた5期。
先輩が怖かったから同期の団結力が高まる、っていうのは中学の時に経験したので同じ感じかなとも思います。
愛ちゃんだけ事務所に推されたり、そういうことがあったら女の子ってやっぱり嫉妬してイジメとかなるじゃないですか。
でも(見えてる部分では)5期はそんなことはなくて。。
まこっちゃん・こんこん・がきさん・愛ちゃんっていう4人だからこその関係なのかなとも思います。
今でも見えないところでお互いを支えてるんじゃないかなぁって思う。
 
一応4人ともハロプロにいるんだから、またいつか同じステージで歌っている4人が見たいって思っちゃいます!!
これからも5期は不滅だぁ〜d(≧∪≦*●)b
 
やっぱり5期ヲタだなぁって感じる1日です☆