記念隊ライブ

ごっちんが休むことになって、4人になった記念隊。
音源を聴いたんですけど、ほとんどの曲が元々飯田さんいないから・・・。
実質3人のライブ・・・っていうか2人のライブですよね。
ごっちんの穴を埋めてるのはなっちとがきさんだもん。
僕らが生きるMY ASIAなんて元々飯田さんの所がきさんがやってるでしょ?
だからなっちがごっちんのところやるしかないでしょ。。。
小春に楽させて歌詞覚えさせなかったのがヤバイよね(^^;
昔の曲は歌詞とか歌の問題でパートあんまり無いんでしょ??
じゃなかったらもっとパートあるはずだし。
全部覚えてないからこういうとき、全く回せないんだよね。
まぁ覚えてても、キャリア的に回さないかもだけどさ。
愛しき悪友へでちょっとだけ回されてるのはフレーズ的にだしね。
小春だけソロ無いところもなっちに回ってるし、やっぱりキャリアかな?
 
MCだけでよっすぃ〜梨華ちゃんがその日によってゲストで出たようで。
やっぱり歌とかは無理だけど、どうにか連れてきてるんだなぁって。
ここを踏ん張って欲しいなぁって思います。
なっち、がきさんは特に!!
 
がきさんは愛ちゃんの時もそうだけど、こういうときに任されるから・・・。
娘。が好きだから、歌詞とか全部覚えてるから出来ることだと思うし、任されるほどの人になったんだね。
娘。の秋コンのリハも始まってるみたいだけど、記念隊の2人は参加してないだろうから。。
記念隊コン終わっても頑張ることいっぱいだけど、がきさんなら大丈夫!
もう頑張ってると思うから、それをどうにか続けて欲しい。
きっと絵里・さゆ・愛ちゃんあたりが支えてくれてると思うし。
秋コンでは、今回のことでもう一回り成長したがきさんが見られると、私は楽しみにしてるよ!!