久住小春・誕生10年記念隊

記念隊の新曲が何気に好きです☆
まぁあの子がいなければもっといいけどww
曲自体が好きだから聞いてるけど、CDは買うか悩むよね。。
がきさんいるんだけどさぁ・・・ジャケット見てためらうんだよねw
前回もそうだったもん(^^;
PVのがきさんはあり得ないくらいキレイだし、表情もイイ!!
1曲全部がきさんのDVDとか作って欲しいw
 
そういえば、小春アロハロ出すの??
まぁ5・6期全員出しちゃったもんねw
写真集自体に興味もないのに、アロハロじゃもっと無理だよww
5・6期以上に水着が推せないもん(×_×)
誰か買うのなら1回くらい見てみたいかも?
前回の写真集よりビジュアルはよくなってるし。
どうせ毒しかでないだろうけどw(マテ
あぁ・・・ここまで拒否する子ホントに初めてだわ。。。
 
最近何気にごっちんハロプロやねん聞いてます♪
だって何かとごっちんは、愛ちゃんのこと話してくれるし☆
今回も髪型変えてイメージが変わったとか、可愛いとか言ってるもん♪♪
っていうか、ごっちんどこでも愛ちゃんのことカワイイって言ってるんだよね。
なんかの番組でののが変装?して質問したときも、さゆ・愛ちゃんでやった時のコメントでも、前のハローちゃんの時とかいろいろ。
で、自分と似てるって言うの。
そんなこんなでごっちんが出るときは聞いてますww