バイト☆

sunflower122007-08-04

今日は1週間ぶりにバイトに行ってきました!!
なんかいろいろ変わってたし、忙しくてやばかった(^^;
 
で、夕方からはご飯食べに行っていっぱい話してた♪
こんなに話したの久々だったから楽しかったな☆
明日もバイトだし、花火は家から見ますw
海の上の低いところでやるの以外は見えるんですd(≧∪≦*●)b
でもその海の上のが好きなんだけどww
毎年家に帰る道が人だらけで、裏道通って帰ってるくらい近いんでw
あぁ・・・きっと明日もカップルと家族で溢れて車とか通れないんだろうな。。
そして近くのコンビニは外でなんかお祭りみたいに売るんだろうな〜。
っていうかここ最近どこかしらで花火やってるから、音がうるさい(>_<)
うちの近く無駄に花火いっぱいあるからなぁw
音だけなら6コ以上聞こえるのに見えないし・・・。
受験生にはイヤな時期だww