なんだ。。。

sunflower122007-08-06

昨日は結局家から花火見ました☆
意外とキレイに見れてよかったかもd(≧∪≦*●)b
ちょっとヤバイと思ったのは、花火の色を見て娘。のカラーを思い出したことw
ヲタ友の子の話し聞いた後だったからかな?w
ちなみに、地元の花火はがきさん&愛ちゃん&ミキティが多かったですw
愛がき・がき美貴・愛美貴が主だったww
ピンク・オレンジはほとんど登場しなかったなぁ。。
まぁ白は無かったですけどねw
もちろん最後は愛ちゃんいっぱいのフィナーレでしたよ?w
 
で、今日は家族で焼き肉だぁい♪♪
ホントはお寿司が食べたかったんだけど・・・。
弟と妹に負けたぁ↓↓
まぁ久々に家族全員で食べに行けたからいっか☆
焼き肉もおいしかったし(*´∀`*)