えっ!?

sunflower122007-08-16

昨日はバイトの後、緊急招集がありまして・・・w
高校の部活組で緊急でも8人集まりましたww
遅れて行ったんですけど、なぜか中学の時の先輩がいるー。
隣のテーブルだったんだなぁ。。。
まだ仲イイ感じだった先輩だったから良かったけどさぁ・・・。
久々に中学時代に戻って緊張しちゃったよw
高校の先輩はタメ語だから♪
同じパートだった先輩の第一声・・・「あっ、み〜ちゃん!」
先輩、そろそろみ〜ちゃんはツライですww
一瞬誰呼ばれてるんだ?とか思ったしw
 
部活組での話はマジメな話やら、一部の人がエロかったり、いろいろありましたw
とりあえず、うちの部活では私たちの学年が一番にいい学年として、語られてるらしいww
まぁオケの曲をまともにやってたのはうちらまでだもんね(^^;
みんなで良かったねぇ〜ってちょっと喜びましたw