お・・・おにー!!!!!

sunflower122007-08-14

はい、最近毎日バイトばっかりです。。。
なんてったって、10連勤ですからぁ(´;ω;`)
お盆はつらい・・・。
しかもこのシフト・・・いつの間にか決まってたぁ。
1日くらい休みあるだろうって思ってOK書いたんですけど(^^;
店長のおにぃ!!!!
まぁ6人で午前午後の3人体制だし、バイト私だけだけどさ。。
いいかげん辛くなってきた(×_×)
若い、若いって言っていつも入れられるけど、もう20歳になるんだよぉ?
高校生の頃の若さはありませんからww
毎日往復1時間のチャリ時間がないから、体力衰えまくりw
どうにか耐えて、愛ちゃんに会いに行かないとぉ♪
 
昨日は名古屋からいとこが来てたので、ご飯食べに行きました☆
いとこは3人とも男の子で、一番上でも高1なので弟に任せる感じでw
一番下の子は弟妹より、私に似てるんですww
中学生の時に姉弟?親子?って言われました(^^;
まぁ中学生の頃は幼稚園くらいの子を4人連れて歩いてましたからw
久々に会ったら大きくなりすぎてて、お母さんショックですww(マテ