寝坊・・・

sunflower122007-08-19

今日はすーっごい寝坊しました(^^;
昨日の夜寝付き悪かったからかな。。
遠足の前の子どものように、特別なことあると寝れない人なのでw
急いでやることやって、家を出ました!!
 
会場に着いてすぐは、あえて並ばず雑貨屋さんを見に行きました♪
あそこの雑貨屋さん広くて、可愛くて見るの楽しいんだもんd(≧∪≦*●)b
なので早くには並んでないです。。
でも遅くもないですけど☆
 
詳しくはまた書きます!!
明日に備えて寝ないとなので☆
握手は愛ちゃんには言いたいこと言えたし、さゆにも二言言いました♪
他の人にも一言なら言えた感じだったなぁ・・・。
まぁ私だけかもしれないですけどw
だって見たときはすーっごい早く見えたしww
流す係の人必死だったw
でも私は流された記憶があんまり無いもん♪
頑張っちゃったら愛ちゃんのところでちょっと流されたけどw