久々の・・・。

sunflower122007-08-03

今日は高3のクラスで飲みでした♪
アメリカに留学してる男子が一時帰国したので!!
1年ぶりくらいに会ったけど、男子はあんまり変わって無かったw
女子は結構変わってたんですけどね☆
なんだか久々に同じ歳くらいの男子といっぱい話したww
高校の時の話もしつつ楽しい会でした♪♪
 
で、地元の花火大会が明日の予定だったのに明後日に延期になりました。。
うちの所は海の上の船から上げるんですけど、台風の影響で船が出せないらしい。
せっかく夜だけ時間開けておいたのに・・・。
一緒に行くって言ってたのにぃ!!!!
5日はあっちが夜までバイト入れちゃってて行けないし↓↓
ショックすぎるわぁ。。
明日はご飯でも食べて語るかなw
・・・今日の昼頃からクラス会に行くまで凹みまくってたんです(^^;
クラス会でちょっと元気になったかも☆