はぁ。。。

sunflower122007-08-10

えっと、7日は保育園に行ってきましたぁ♪
今回は3歳児とたわむれてきましたw
夏休みでも会社はあるから、普通に人数いて大変(^^;
幸せだった時間はお昼寝〜☆
トントンして寝かせて、しばらく先生も一緒に寝るっていうw
その後、お菓子食べながらお仕事!!
私がいた頃の先生も結構いたし、弟・妹の先生もいたので昔話も♪
名前も学年も、いろんなこと覚えてた先生たちはやっぱりすごい。。
新任の先生とかが彼氏の話してるのも、楽しかったなw
 
8・9日と大学の友達のお家に行ってきました!!
まぁ私は結構近いんですけどね☆
3駅くらい離れてるところw
昼にちょっとした観光したりして、お家に行って夜ご飯食べた♪
その後は海に行って花火〜v(≧ω≦)v
帰ってきたのは11時過ぎww
時間短縮のために2人ずつお風呂に入って、飲み!
お父さんがビール持って帰ってきてくれたり、おもしろかったw
語ったりなんだりしてたら寝たのは5時www
とりあえず、みんな・・・彼氏に対する理想高過ぎだってw
身長・筋肉・考え&価値観など・・・出てくる出てくるww
そんなところが重要なのか!!って思ったりしたのは内緒でw
だって身長で最初に区切るからね(^^;
あとはメールの回数とかw
 
次の日は10時頃起きて、ご飯食べて、それぞれ化粧して。。
で、昼からまた近くの観光♪♪
17時頃家に帰りました!
いやぁ、楽しかったしご飯がおいしかった(*´∀`*)
 
今日は1日バイト〜!!
忙しくて途中死にそうになりました。。。
携帯見たときメール来てなくて凹んだ↓↓
でもね、よく見たら・・・圏外だったw
速攻問い合わせ〜ヽ(○・v・●)ノ
 
 
メールが届きました♪♪
1通目・・・ママからお買い物の頼まれ物w
2通目・・・大学のキャンプのお知らせ
3〜5通目・・・同上(×_×)変更有りww
6通目・・・やっときたぁ!!!!!
 
なんだか夜の方当選したみたい(*´∀`*)
愛ちゃんありがとう!!
私頑張って予定終わらせるよd(≧∪≦*●)b
 
そんな感じでバイト終わり・・・って店長から呼び出し(>_<。)
にゃ〜ん!!19日午後休みでもイイって!
休んでもイイか聞いといてよかったぁ☆
これなら午後の予定早められる!!
→愛ちゃんに会える♪♪♪
店長に感謝しないとぉ!!
まぁ、その代わり今日から7連勤ですけど。。。
頑張るぞぉ!
 
帰ってきて自分のしでかしたことに気がついたぁ・・・。
なんかよく分からないけど凹んだ。。
自分嫌いになるこれ(´;ω;`)
あぁもう!自分がイヤだ!!
愛ちゃんに会えるってことを励みに生きよう。。。
はぁ・・・日常生活やってけないよ。
いい加減な自分嫌い!!