新曲イベント

超長くなったので隠します!!
開くときは時間のあるときで、覚悟を決めてくださいw
 
 
入ったのは早くなかったんですけど、席は5列目の真ん中でした♪
横はヲタTを着た愛ヲタ&れいなヲタでした・・・。
 
PVが流れてその後、司会の人のかけ声で娘。が登場!!
順番は、左から愛ちゃん・さゆ・ジュン・リン・れいな・光井ちゃん・絵里
最初に出てきてしばらく手を振ってるときに、誤爆かもしれないけど愛ちゃんにレス貰いました☆
隣が愛ヲタなので分かりづらいけど(^^;
で、一人ずつ自己紹介♪(全部そんな感じって思ってくださいw)
从*^ー^)<今は部屋がキレイです!
川=´┴`)<大人っぽく行きたいと思います!
从 ´ ヮ`)<キャピキャピ・・・でいきます??(キャピキャピに気を取られたw
リンリン<覚えてないw
ジュンジュン<緊張だか、興奮だかで寝れなかった!!
从*・ 。.・)<前髪切って・・・なんだかんだw
川*’ー’)<初司会なので緊張してる。温かく見守ってください!
 
女に幸あれについて☆
ジュン→中国のお父さんとお母さんにPVを見せて、自分は可愛いって言われると思ってた。
    でも、あなたどこ?って言われて悲しかった。
リン→初のシングルで嬉しい!・・・後は知らんw
絵里→感想後の愛ちゃんが歌うときに、格好良く横を向くんだけど、コンサートの時にいつも袖によっすぃ〜がいて笑わせてくるから絶体絶命だったw(絶体絶命を使いたかっただけらしいww)
れいな→ダンスレッスンの時にビデオ撮りをするときに、1列に並んで一人ずつ名前を言っていくんだけど、その時にジュン②が自信満々に「リンリンです!!」って言ったw
    あと、その後お辞儀をするときに、さゆだけお辞儀が長くて深い。
光井ちゃん→コンサートの時の髪飾りが鼻に入って大変だった!
      光井ちゃんはフンッ!!ってやって取ってたらしいww
さゆはね・・・忘れちゃったw言ってなかったかな?w
 
みんなでバカを言う☆
从*^ー^)<かば、あっばか!
 2回やったんだけど、愛ちゃんは最初ホントに間違えたんだと思ってたw
光井ちゃん→大人っぽく言ってみる
れいな→ぶりっこな感じ?でかわいい♪
    いつものれいなを見せようと思った・・・らしいww
リン→バカっぽい動きの後に、バカって言って頭をつつく
   (これ他の人のつっこみを表してるらしい)
ジュン<バカァ、カァカァ・・・。(遠くなってく感じ)
    (自信満々でって言ってから2回やるw)
さゆ→小島さんのネタの、右脳う〜左脳う〜・・・そんなの関係ねぇ!!
愛ちゃん→なまりまくりのバカ、確かあんたばかやで系w
    で、2回目に大人ぽい感じのバカ!!
最後のまとめで川*’ー’)<いろんなバカがいましたね!!ってw
違う風に聞こえてみんなバカだって言ってるのかと思ったよw
 
次に一人一人のVTR
愛ちゃん→小さな幸せを感じるときは二度寝するとき!
   最高5回くらいかな?いつも夢見てるときは夢だって分かってる。
   前にどっかで言ってた、バイクに乗った狼に追いかけられる夢の話w
   夢で怖いところの前で絶対意識的に起きるらしいww
   捕まる前、死ぬ前、歯が抜けて痛い前とかw
さゆとれいなは死ぬときは死ぬらしくて、絵里は覚えてないらしいw
 
絵里→最近お母さんが部屋を片付けてキレイになったけど、数日で戻る。。
 「汚れてるんですか?」→ゴミとかはないけど、服とかバックが投げっぱなしになってて、安全地帯はベットの上w
で、今はホントにキレイで来るなら今!らしいww
さゆは何回も行ってるけどそのタイミングを逃しまくってるってw
 
さゆ→愛ちゃんの最初の写真集を持ってきて、自分だけ見る・・・。
   若い〜、愛ちゃん騒いでそうですね、って言って。。
   もういいですか?って聞いておしまいw
さゆはみんながこんなに話してるとは思わなかったらしいww
 
れいな→最初と最後だけ内緒話な感じで基本顔が近いw
   寿司屋に行ったら「おもちゃどうぞ」「アメどうぞ」って言われた。
映画館では「大人2枚子ども1枚」を「子ども2枚に大人1枚ですね」ってw
絵里はこの前小学生って言われた・・・らしいw
愛ちゃんも17歳とか言われる。
最後に川*’ー’)<もうれいなも中学3年生だもんね!!・・・ん?
          間違えた高校3年生だ!www
 
光井ちゃん→名字じゃなくて名前で呼んで欲しい。新しいあだ名を!!
あいか〜ん・あごか・かいあって呼ばれてたらしいw
結局決まらず、楽屋で決めとくで終了。
 
ジュン→よく話すのはさゆと絵里。絵里はいろんなコトを教えてくれる。
    会ったときからキレイだと思ってて、見た目も心もキレイ!
 「嫌いなところは?」→まだないです。
このVTRとリンリンの時、亀ちゃんは暗幕つかんだりしてよろよろして「溶ける〜」とか言ってクネクネしてましたw
こんなに褒められることないから恥ずかしかったらしいww
で、嫌いなところは?のところを絵里が聞いて無くて、それを聞いたらジュンが悲しいって言って、嫌いなところ出来たねってさゆが言ってたw
 
リン→絵里は料理が上手で、チーズケーキとマフィンを作ってきてくれた!
チーズケーキはみんなに配って好評だったみたい♪
さゆの誕生日にはホールであげたらしい!!
さゆが今まで食べたケーキの中で一番おいしかったって言ってた☆
 
がきさん・小春→小春が動き回り落ち着きが全くないw
  幸せなとき!!
小春→朝・寝る前・コンサート前に食べるホワイトチョコ!
 新垣さん食べたことあります?→そりゃぁありますよ、18年間生きてれば!
 今日食べました?w→食べてないよ!!
 がきさん→コンサートとかの声援、ファンレターとかを貰ったとき!!小春とは違う!w
 コンサートとかイベント大好きなの♪→小春も大好き!!
途中でがきさんが「ちょっと聞いててくれる!?」って言ってたw
とりあえず、がきさんが振り回されっぱなしww
基本小春はジェスチャーとかだけで、がきさんが話してる感じw
みんなのコメント→がきさん大変そうw小春ちゃんwww
 
プレゼントで女に幸あれのポスター!!
ヲタ<持ってるー!!
川*'ー')<え!?サイン入りだよ?
ヲタ<持ってるー!!
川*'ー')<なんで〜?あっ!宛名入りだし!!
で、順番にジャンケンしていくので、愛ちゃんかられいなまで全部チョキ!
最後の光井ちゃんがパーで1人に決定☆
絵里はやらなかったw
愛ちゃんは負けた人たちに対して、ごめんねって謝ってたw
私は愛ちゃんで負けまして・・・やっぱり好きな人には勝てないねww
 
一人ずつ挨拶☆
これはね、最初のに対応した感じで!
ジュンジュンは寝る前?にバナナ6本食べてるらしいよw
さゆはみんなが言ってるのをじーっと見てて、軽く素っぽかったww
愛ちゃんはツアータイトル噛むしw
 
  
今回愛ちゃんはなまりがやっばかったんですけど、今日もそうだったんですよ!
愛ちゃん曰く家族が来てたから、らしいです☆
久々にすっごかったですよww
でね、愛ちゃんいつか分かんないけどまた髪切った??
夏ハロよりも短かったような気がしたんだけど・・・気のせい?
なんか絵里が最初にばっさり切ったときに似てたと思う!!
ストレートだったからかなぁ?