コメントレス

>トイックン
一番おめでとっ!
可愛かったらだめかい?w
愛ちゃんの大好きなイチゴなんだよ♪
まっつーの新曲いいから買ってみて!

>you
銀メダルだね♪
将来のためにいろいろやってみるよ!
ちゃんとバイトも教習所も行ってるし。
休みなのはいいんだけどね・・・暇は嫌w
贅沢な悩みだよね(^^;

>コロちゃん
ぎりだねww
洗脳されるから聞いてみて!w
ってかいい曲だから!!
・・・洗脳されないかもしれないけどww

>kzyさん
教習は結構順調に進んでますよ♪
なるべく早く終わらせます!
出費がいっぱいで大変ですね(^^;
余裕があったらまっつーの新曲買いに行ってください。

>えーこしゃんw
はてなブームだねぇ♪
ってためらわなくていいからww
ただ愛ちゃんの大好きな苺をメインにしただけなんだけど・・・苺メインだと可愛く見えるみたいw
あやや新曲
仲間だぁ!!
ハピネスかなり好き♪♪♪
関係ないけど最近あややのことを松浦さんって呼びそうになるんだけどww