コメントレス

>えーこ。さん
私は逆に和食をあんまり作らないなぁ。。
いつもお母さんに任せてるw
だからこれからは和食を作りたいなって思ってるの♪
洋食のレパートリー実はあんまり無いんだw
基本的に料理できない人だからww
アロハロこんこん
私も愛ちゃんのアロハロ買ったけどあんまり見てない(^^;
もうそろそろがきさんの番だよね・・・。
まぁこれからもとりあえず待つ!w

>恩さん
コメントありがとうございます♪
変な人ってことを自覚しましたかww
がきさんの写真集がでたら即買いますよねw

>you
恩さんとかぶってるよw
しかも変な人になったらダメだよw
ロールキャベツにそんなに反応しなくても(^^;