コメントレス

>you
そうなの!時計見てると1分が全然過ぎないの。
いつもだったらすぐ過ぎるのに!
暇なのって忙しいのより疲れるかも。。
スケバン刑事」分からないよね!
ちょっとみて見たい気がするけど♪

>恩さん
忙しくてイライラするほうがいいかもw
暇だと気疲れするんだよね。
そのほうが辛いんだもん・・・。
スケバン刑事」初代から分かるんですかw
知ってるとやっぱり比べちゃいますよね。
でもスカートが短くなったりして現代バージョンになってるらしいから結構変わってるかもしれませんね!

>コロちゃん
懐かしいっておかしいからww
私はコンビニはやりたくないなw
近くだと知り合いいっぱい来るじゃん!
和菓子屋は同年代の子来ないからw