無条件バトン

暇なので拾ってきちゃいましたww
長くなるので隠しまぁす!
1・無条件でトキメク〜な人3人
高橋愛ちゃんww
だってかわいいんだもん♪

→人じゃないけど「寂しそうな目」w
なんか母性本能?みたいな感じかな。

→やっぱ好きな人かな
だって実際ときめくじゃん?w
今いるかどうかは別としてww


2・無条件で嫌いな〜なものを3個

→かっこつける人
なんか体が勝手に拒否するかもw

→完璧すぎる人w
勉強でも性格でもちょっとどっか抜けてる人が好きなのw

→他の人の意見を聞かない人?
高3になってそう感じた。
クラスでいろいろもめたからねぇ・・・w


3・無条件でお金をかけられる〜を5個

→家族へのプレゼント
たまにしかあげないからね。

→お菓子w
自分がその時食べたいって思ったものは買っちゃうもんw

→愛ちゃんのかわいい写真ww
気に入ったやつだけだよw

ってか3つしか出てこないです!!


4・無条件で好きな〜を3つ

→おばぁちゃん♪
もうね、本当におばぁちゃん大好きなの(*^−^*)

→音楽(吹奏楽とかオーケストラの)
最近フルートのCDとか聴いててすっごい楽しい♪
癒される曲とかもあるしやっぱり好きだなぁ。

高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃん♪
・・・無条件じゃない気もするけどw


5・無条件でバトンを受け取らせる5人
誰もいないよww
・・・じゃぁ、なんとなく神様やってみて?w