バレンタインバトン

明日なんでなんとなくやってみます♪
長いから隠します!
Q1. 今年のバレンタインデーの予定は?
学校に行って友達と一緒に交換して食べて、部活に行きます♪
そんで帰りにレインボーを買ってきますww

Q2. 去年のバレンタインデーはなにしてた?
↑と大体同じことをしてましたw
違うのは男子にあげる予定があったことぐらい?w

Q3. 今年はチョコをいくつあげる/もらう予定ですか?
何個かは分かりませんww
結構アバウトなんで。で、何個かもらいます。

Q5. 本命チョコをあげた/もらったことがありますか?
ありますよ♪
小学校の頃はいつもあげてましたよ!!
みんなで家に行くんです(迷惑ww

Q6. バレンタインデーに関するエピソードを教えてください!
男子がちゃんと全員家にいたw

Q7. もらう人は、バレンタインデーにほんとは何が欲しいかリクエストしてください。
あげる人だけど・・・愛が欲しい?w

Q8. バレンタインデーにむかって一言どうぞ!
まぁ今年は頑張ることもないし食べ過ぎないように頑張りますw
男子はいつもいないのにバレンタインは教室にいるのは分かりやすいよ?w

Q9. 「このヒトのことが気になる!」と思う人にバトンをまわしてください!
(最低1人最高10人)
誰にもまわしません!w
こんなぎりぎりにまわしてどうするって感じだしねww