レインボー7

sunflower122006-02-20

かなり遅い感想でも・・・。
読む時は私が愛がき大好きなことを頭においといてくださいw
軽く毒を吐くかもしれないのでダメな人は読まない方がいいかも(^^;
①How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜
がきさんとまこっちゃんがカッコイイ!
れいな→まこっちゃん→亀ちゃん→がきさんっていうサビ?の流れはちょっとおしい。
亀ちゃんの声はやっぱり可愛い感じだからちょっと気が抜けちゃう感じがするかな。。
最後の「またきっと〜」のところはいいんだけどね!
私的にはよっすぃ〜とかにやって欲しかったかも。

青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲は結構好き♪
なんかモーニング娘。って感じの曲。
間奏とかのクラ・ペット・サックスの音とかが好きだな。
やっぱりコンピューターで作った音じゃないのがいいね!

Indigo Blue Love
亀ちゃん歌うまくなったねぇ!!
↑ではいろいろ言ったけどこの曲での亀ちゃんはイイ!
これからはこの3人が娘。を引っ張って行くのかなって感じた曲だな。
曲的にも私が好きな感じの曲。

レインボーピンク
最初に聞いた感想は意外と平気ww
セリフが無ければいいんじゃないかなぁって。
気になったのはたまに梨華ちゃんみたいな声が聞こえるw
あと、この曲はさゆの方が聞いてて楽しい。
小春はちょっと止まってる感じがしちゃうんだよね。。

⑧無色透明なままで
一人一人の歌がよく聴ける曲だね。
これはコンサートでどうなるかが気になるなぁ♪
愛ちゃんとよっすぃ〜のハモリも綺麗に決まれば!!
ミキティの声が一番好きかも。

⑨パープルウインド
この曲も比較的好きな感じ!!
愛ちゃんの「まだちょこっと〜」が好き♪
個人的に愛ちゃん→まこっちゃんとがきさん→こんこんっていう流れが好きw

⑩さよなら See You Again アディオス Bye Bye チャッチャ!
この曲はなんだろう・・・?
なんかすっごいなっていうのが最初の感想。
最後のよっちゃんがカッコイイ!!
亀ちゃんだけセリフを言ってる相手が違うような気がするのは私だけ?w
だって神様・・・ww

女子かしまし物語
とりあえず愛ちゃんの最後が「ドジ」のみって・・・。
あんまり面白くないんですが(^^;
がきさんの「なんでだよ!ちげぇ〜よ!」は最高です!!
あとはれいなが可愛すぎるよ!!!!

って感じですね!
私的な感想なので特に気にしないでくださいw