新曲ジャケ写

CDだったら私は通常版が好きだなぁ♪
で、シングルVの方もでました!!
こっちの方は並びがちょっと違う。。
一応愛れなが中心ですね♪
たださゆが後ろに行って小春が前に出てきてます。
ここから先は小春推しの方は読まないでくださいねww
実際ここらへんで小春が干されてもいいのかなぁって思ってます。
まだジャケ写だけだからあんまり言えないんだけどね。
なんとなくこの機会にw
こう思ったのは昔の娘。コンDVDを見たからかもしれません。。
4・5期って最初はほとんどバックダンサーみたいな感じだったじゃないですか。
で、6期でれいなはシャボン玉の後干されまくったし。
私はその悔しさ?とか歌いたい!って気持ちが大切なんじゃないかなって思ってるんですよ・・・。
だからなんとなくそう思ったんです。


隠して書いた部分は特に気にしないでください(^^;
私的な考えですので。。