久住小春

sunflower122006-02-28

きらりん☆レボリューション」のアニメで声優に挑戦するらしいです!!
しかも主役・・・??
これちゃおでやってたマンガなんですけど。
実は読んだことがありますww
妹が買っていたので・・・w
ちなみに、
主人公。14歳の中学生で、10年に1度の逸材だと言われるほどの美人であるが、非常に食いしん坊で非常に音痴で裁縫や料理も下手であるが、SHIPSに助けられてピンチを切り抜ける。大好物はクレープとたこ焼き。7月7日生まれのO型。猫のなーさんを飼っている。

・・・ぴったり?ww
最近小春ちゃんはいろいろ見せ場がありますね。
勢いがあるというか事務所が推してるというか。。
まぁ・・・頑張って?w

こっからは本音ねw
でもアニメが好きな人は絶対良くは思わないと思う。
ハロプロ側から見てる人たちはこれでファンが増えたりするかもとか言ってるけどね。
ラクルは起きませんよww
今までミラクル起こってないし、歌もダンスもまだまだ。。
演技力まで手がまわってないでしょう。
娘。のメンバーは基本的に演技はね・・・。
文化祭の演技とレインボーピンク聴けば分かるけど、これで主役やったらイタイよ(^^;
アニメ好きな人にはやっぱりね・・・って思われるでしょ。
このアニメに期待していたハロプロファンじゃない人たちにとってはいいニュースじゃないだろうなぁ。。
とりあえず始まったら一回だけどんなもんか見てみようかねww
どんだけイタイかw