好きなものバトン

ネタが無いのでやりまぁすww
 
1.≪高橋愛≫のどこが好き?
歌・ダンス・笑顔・・・
とにかく全部好きなんです♪
 
2.≪高橋愛≫を好きになったのはいつ?
オーディションで見たときからです!!
受かってくれと願いましたw
 
3.あなたは≪高橋愛≫を何て呼んでる?
愛ちゃんですねぇ。
他の呼び方がない・・・?w
 
4.≪高橋愛≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3
恋ING・声・Do it! Now
かなぁ・・・声とかがきさんが中心だけどw
 
5.≪高橋愛≫が映ってるPVで好きなPVベスト3
大阪恋の歌さくら満開・かしまし
とか・・・大阪は1番は愛ちゃんだらけですしw
 
6.≪高橋愛≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?
握手会サーキットですね。
それ以外で接近してないだけですけど(^^;
 
7.≪高橋愛≫とあなたの一番の思い出
6と一緒かなぁ。
あと、自慢になると手紙の返事が来たこと?w
私だけの思い出かもしれないけどww
 
8.あなたが≪高橋愛≫なら何をしたいですか?
えっと・・・がきさんと遊ぶw
なんとなくねww
 
9.あなたが≪高橋愛≫とやってみたいこと
買い物とか、カラオケとか普通に遊びたいです♪
友達とするみたいなこと。
 
10.あなたにとって≪高橋愛≫とは?
ずっと見ていきたい人かな。
あと元気をいっぱいくれる人。
 
11.最後に≪高橋愛≫へ一言♪
これからも愛ちゃんを応援していきます!!
ホント大好きです♪♪
 
12.次に回す≪≫大好きさん5人
特にはまわしませんけどやりたい人はやってください。