レインボー7

sunflower122006-05-09

連休明けで爆睡しまくってましたww
めっちゃ遅いけど一応感想書きます。

今回参戦して一番楽しかったのはえーこ。さんといっぱい話したことかもw
そのために早く行ったような感じだったしww
コン自体乗り切れなかった感があったから尚更それを感じたw
行ってよかったって思えましたぁw
えーこ。さんありがとうございました♪♪
 
じゃぁ曲ごとに感想書きます。
5期ヲタなのでちょっと偏ってるかも(^^;
そこんとこは気にしないでください。。
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
この曲は正直ノリが全然分からなかった。
かっこいい感じでいいんだけど、どうすればいいのか分からない。。
なんか乗り遅れた感がある。
 
02.THE マンパワー!!!
愛ちゃんとまこっちゃんを見てた。
踊りはテキトーでw
この曲が1曲目でもよかったんじゃない?
 
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
よく分からないけど懐かしくなったw
愛ちゃんとこんこんが一緒にいるから2人を見てたな。
さゆは?とかつっこまないようにww
 
04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
この曲は↑↑やってるから楽しいw
これ踊ってるときが一番ノリ②だったかもね。
簡単だから何も考えずに体動くしww
 
05.パープルウインド
この曲はアルバムの中でも好きな曲だからよかった。
とりあえず愛まこ!!!
自分それぐらいしか見てなかったしw
見せ場はなんかよく分からなかったかも。
いいよって聞いてたけどそんなに印象には残らなかった。
見てなかっただけかもしれないけどね。
 
06.色っぽい じれったい
感想の振り付けが変わってて、亀ちゃんと小春のみ。
すごいともいいなとも思わなかった自分がいる。
2人にとってかなりの見せ場なんだからもうちょっと合わせてほしかったな。
 
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
この曲は楽しいしやっぱいい!
途中よっすぃ〜しか見てない自分にちょいびっくりしたけどw
 
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
これは結構楽しみにしてた曲・・・だったんだけどな。
なんか微妙だった。
何が微妙か分からないけど。。
とりあえずアルバムの方が好き。
 
09.レインボーピンク
うん・・・引く。
振り付けとか他のものに見えてきたし。
あと、あれでいいのかもしれないけど2人の息が合ってない?
2人しかいないんだから合わせようよ。
 
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
やっぱりミキティの歌好きだなって感じた。
生で聴けて本当によかった。
前の曲を拭い去ってくれた感じ。
 
11.NATURE IS GOOD!
これも楽しみにしてた曲。
ただ振り付けよくない。。
でもライブでやるには結構いいんじゃないかなって感じだった。
 
12.無色透明なままで
この曲はライブの方が好きだな。
ただ2番も歌って欲しかったけど。
個人的にCDの愛ちゃんはあんまり好きじゃなかったのでライブで聴いて好きになった。
 
13.大阪 恋の歌
これはなんか冷静にコメントとかできないかも。
ただ見とれてた感じだし。
愛ちゃんやっぱり体柔らかいなぁとか歌うまいなぁぐらい。。
無しって言われることが多いけど、愛ちゃんらしさが出てて私は好きだった。
 
14.レモン色とミルクティ
特にコメント無いんだけど・・・。
よくもなく悪くもない感じ?
印象が薄いな。
 
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱりこの曲いいなぁ。
モーニング娘。って感じがすっごいする。
こういう娘。らしい曲最近シングルでないから不思議。
 
16.ザ☆ピ〜ス!
愛ちゃんパートあってよかった。
この曲愛ちゃん影薄いんだよね(^^;
ほとんど歌わないっていう。。
 
17.INDIGO BLUE LOVE
歌すごいよかったと思う。
3人それぞれの個性出てたんじゃないかな。
この曲フルだから軽く嫉妬したけどww
 
18.恋は発想 Do The Hustle!
パートがかなり変わってて違和感がww
まぁれいなとかいなかったら変えるしかないもんな。
ノリは微妙?まぁ、個人的にだけど。
  
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
アルバムバージョン好きじゃない。。
煽りとかいらんもん。
分かりやすくてノリやすいんだから普通にやった方がよかったんじゃないかな。
 
20.女子かしまし物語
くっすみ長い・・・。
っていうか飽きるw
つんく♂さんそろそろこれ続編やめないかな。。
 
21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
愛美貴れいなの3トップ。
セクシーボーイはそうだけどあんまり無いんだよねこの3トップ。
結構いいんじゃない?この3人好きだ。
 
22.なんにも言わずにI LOVE YOU
いい曲だなって思った。
元とはメンバー半分も違うけど良いと思った。
 
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
この曲聴いてるとって言うか見てると泣きそうになる。
2番とかで5期4人固まってるのがもう見れなくなるんだなぁって。
やっぱ5期ヲタだなって感じた曲でもあった。
 
24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
アルバムの時からあんまり好きじゃない。。
出たときからこれ最後微妙だなって思ってたけど本当に微妙だったw
まぁ最後にしかもってこれないんだろうけど。
 
 
今回一番嫌だったのは後ろのヲタの集団。。
あれ初めて来た人だったらコンサート楽しくてももう来ないと思う。
特に子供だったら親も連れて来たくないよ。
今までも思ってたけど今回はコンサートに乗り切れなかったからさらにそう思うのが強くなったのかも。