飲み会

sunflower122006-06-30

今日は高校の部活で飲み会でしたぁ♪
うちの学年だけですけど、20人以上集まったし!!
で、2次会はカラオケで男子4人女子6人で歌いまくりましたw
やっぱり部活は良いですねぇ。。
大学の友達と遊ぶのも楽しいけど部活の仲間は1番です♪♪
今日だけじゃ話したりませんよww
 
ってことで9月に旅行に行くことになりましたぁ!!!!
その時は16人・・・かな?
今からそれが楽しみで楽しみで♪
そのために夏をのりきりたいと思います!
きっとAllで語るんだろうな。
楽しみすぎるぅ!w
 
今日はちょっと酔ったのでそろそろ寝ますww
コメントレスはまた今度。
あっ!ちなみにあま夏はちゃんとゲットしましたよ♪