ラブハロ!DVD

なんか流れに乗って発売決定!?w
今回はラブハロですか・・・。
最初あんまり欲しいと思いませんでした(^^;
でも!!でも!!!!
 
タイのプーケットを満喫した高橋愛の素顔がたっぷり収録され、よりリアルな彼女を引き出した1枚。タイの軽トラック「トゥクトゥク」の荷台で揺られたり、ゾウに乗ったり、ムエタイを体験したり、タイ式マッサージで癒されたり、屋台でご飯、「夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌うなど、プーケットを旅する等身大の高橋愛を収録。もちろん水着シーンも登場!!
 
夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌う
 
夢から醒めて」を夕景をバックにアカペラで歌う
 
こんなの買うしかないじゃないですか!!
想像しただけで・・・(/∇\*)
っていうかプーケット??
亀ちゃんもプーケットじゃなかったっけ?w
まぁ関係ないから別にいいけどww
ヤンタン休んだりしてたのはこれの撮影か!!
一緒に写真集とかでないんですかね?
でますよね?
うん、当たり前ですよね!!w
やっぱり愛ちゃんはペース早いわ。。
がきさんはまたキレイに抜かされてしまいました(>_<。)
まっ愛ちゃん出るからいっか♪w