里田さんとか・・・

なんか1人になってから仕事増えてません?w
時代がキタ!って感じですかねw
どんどんバラエティの人になっていく。。
っていうか私の中のイメージがすでにバラエティしかないww
頑張って欲しいですねぇ♪
 
そういえば梨沙子ピチレモンのモデルやってるみたいで!
うちの妹にちょっと言ってみましたww
そうしたら・・・「ピチレは子どもっぽい、友達誰も読んでないし」って言われました(×_×)
妹の中ではもっと年下の子が読む雑誌らしいですw
・・・梨沙子と同い年だろお前!って思いましたけどww
中学生になることを意識してるみたいです(^^;
最近の12歳は「SEVENTEEN」とか読むらしいw
ちょっとビックリしました!!
ピチレは小学生の中でも中学年くらいの子が読んでるのかな。
うちの妹の周りが特殊なのかも?w
とりあえずこの雑誌をヲタが買うところは見たくないですww