写真集

予想通り発売が決定された見たいですね♪
水着が多そうだからあんまり期待はしませんけど。。。
でも愛ちゃんが見れるだけでいっかd(≧∪≦*●)b
3月は何かと出費が多い月になりそうだな。
早く愛ちゃんが見たいな〜☆
っていうかDVDの方が超楽しみだぁ♪♪
 
そういえば、今日ヘキサゴンに木下優樹菜ちゃんが出ていました!
今「誰その人?」って思ったんじゃないですか??w
この子は、5期オーディションの最終で落ちた子なんですよ!
テレビを何気なく見てて、なんか聞いたことある名前だなって思って顔を見たらその子でしたww
今は若槻千夏さんの後輩らしいです。
この子はあのオーディションで愛ちゃん・まこっちゃんと3人でトップグループ?ぽい感じだったので覚えてましたw
なんだかんだ5期で落ちた人って芸能界入ってるんですねぇ・・・。
あと2人は確実に知ってるけど。。
娘。オーディションは他の事務所も見てるんですねww
他の期はあんまりよく見てないからほとんど知らないけど。