推しメン☆ランキング

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp1gp/hp1gp.cgi?mode=rank&no=112
 
某キッズヲタ(神w)がやってたからちょっとやってみました!!
久々でなんか楽しかったな♪
とりあえず10位まではこちら!!
 
1 高橋 愛 20
2 新垣里沙 18
3 藤本美貴 21
4 吉澤ひとみ 21
5 岡井千聖 12
6 辻 希美 19
7 鈴木愛理 12
8 石川梨華 22
9 松浦亜弥 20
10 嗣永桃子 14
 
やっぱり私は娘。が好きみたいですねww
上位4人はまぁ言うまでもないのでいじりようがないですがw
意外だったのはのんちゃん・梨華ちゃんが上位だったこと!
まっつーもそうだけど、やってて自分で驚きましたww
あと、愛理急上昇中ってことかな☆
コレ見ると私はベリより℃が好きってことになるね。。
ゆーちゃんが12位にいるのもビックリですよねw
とりあえず娘。は比較的上にいるみたいですね♪
・・・って言ってたらビックリすることが起こってるw
小春30位で光井ちゃん37位とかwwwww
うん・・・私が正直に選ぶとこうなるんだねって感じw
 
15位のさゆから28位の圭ちゃんまでは大差ないけど!
っていうかそこはテキトーにやったw
あっ!もう一つ注目すべき所は、キッズ内4位が中さきちゃんってことw
この子以外と好きです♪
 
1位〜5位の平均年齢は 18.40 歳です。
1位〜10位の平均年齢は 17.90 歳です。
5期の2人がいなくなったことで平均年齢が下がりましたww
っていうか1〜5位は岡井ちゃんが頑張って下げてますw
4人だけならピッタリ20歳♪♪
1〜10位の方も愛理が入ったことによって結構下がってますね。。
なんか岡井ちゃんの代が好きなようでw
エッグで注目してるのもこの代の2人だったりするしw(マテ
 
新しい自分を知れたようなランキングですね!
これたまにやって楽しもうっとw