PV

ってことで、買ってきました♪
軽く忘れそうになってましたがw
ベリのCDも売ってたけど買わなかったww
DVD付いてないver.の方がすっごい減ってましたw
で、このPV銀色のがジャマで、ダンスver.もこれあるのかと思ったらちゃんと横に開いてる!!w
今回のは本当に1台でずーっと撮ってるダンスver.でしたね。
顔が小さくてたまに誰だか分からなくなるけどw
 
今回のメイキングでやっと手とか足とかの人が誰だか分かりましたねw
愛がきは前から分かってたけど♪
撮影中は寒そうでれいなとか鳥肌立ってませんでした?
さゆは眠そうでしたけどねw
愛ちゃんがメイキングでこんなにカメラ目線をしてるのは珍しいので、いい感じでしたね♪♪
愛ちゃんが口パクで歌うところではテンション上がりましたw
愛ちゃん大好きだぁ!!w