よかった♪

sunflower122007-03-08

今日は久々に高校の部活の後輩達に会いましたd(≧∪≦*●)b
みんな元気そうだったし、受験も無事終わったみたいでよかったな☆
4/1には定期演奏会があるんで、部活の子達と戯れてきますw
差し入れ何にしようか考え中〜♪
毎年各パートの花束&差し入れがものすごいことになるんですよ!!
私たちのパートは受付担当なんで、それを預かって分けるんです。。。
チケットの半券切ったりパンフ配ったりも・・・。
ハローのコンサートの荷物チェックがない感じで、あとは一緒かもw
当日券売りもやるし、なぜかうちのパートだけ忙しいんですよ(^^;
今年はやらなくてもイイみたいなんでよかった♪
後輩達にコツだけ教えといたから大丈夫でしょうww
高3の子達がやるみたいなんでね。。