日付変わっちゃった!!

sunflower122007-03-09

今日はバイトで大学卒業する人のお別れ会をしました!
今回は違う店舗の方だったんですけど、ヘルプで来てもらったりしてたので参加させてもらいました☆
お店貸し切りで(小さいけど)いろんな物食べて、飲んで、騒ぎましたw
バイト、パートさん、社員さん、社長さん一家全員です♪
一応20歳以下はお酒飲んでないですけどね!!
5人くらいしかいないですけど。。。
いなくなるのは、超イイ先輩だったので寂しいです(>_<)
で、今回は2次会も行きました☆
みんなでカラオケです♪
って言ってもほとんどバイトだけでしたけどw
10日になってすぐに帰ってきました。。
私ともう1人の子だけ帰って、あとの人たちはまだ歌ってました・・・。
私はバイトが朝からでツライから帰ったんです↓↓
カラオケには最後の方で社長が来て、北島三郎さん?の歌を歌ってましたw
バイトの人が歌う歌は分かったんですけど、他の人のは分からない曲が多くて・・・って感じでした。。
好きな歌手が一緒じゃなくて、12歳以上年離れてるとキツイです(^^;
そんな感じで今日はいっぱい食べたんでヤバイです!w
最近こんなんばっかだし。。。
まじめにやばくなってきたかもぉ↓