菅谷梨沙子

誕生日だそうで、おめでとうございまぁす♪
いろんな人の日記とかを見て知りましたw
私の中ではお父さんの誕生日なので存在が薄いんです!!
っていうかハローのメンバーの誕生日はほとんど覚えてませんw
私の頭に入っているのは愛ちゃん・がきさん・ミキティ・まこと・絵里・れいなのみw
まぁこんこんも覚えてますがww
5期+覚えやすい人っていうか話題に出る人?だけです。。
 
で、りさこなんですが・・・。
正直ベリの中ではあんまり好きではないというか興味がないw(マテ
なんかイメージで噛みまくってる子ってぐらいしかww
いつもベリの曲とかで中心にいる子だけど。。。
歌が好みじゃない・・・ダンスもね。
っていうか私が桃子とかしか見てないだけですけどw
 
とりあえず中学生になるみたいなので、お勉強頑張ってといっときますww